マレーシアで波動医療「バイオレゾナンス療法」を体験したら想像以上に体調がよくなった話
スポンサーリンク

マレーシアで波動医療「バイオレゾナンス療法」を体験したら想像以上に体調がよくなった話

こんにちは!最近体がふわふわして幸せな気分に包まれています、Chihiroです(*´ω`)

いやぁ、体がふわふわだとか
幸せな気分だとか・・・
いつから私はこんなスピ系のような言語を使うようになったのでしょうかw
ボキャ貧と言われれば否定はできないのですがw
けど比喩だと思いますか?

すべて正直な事実なんですよ、奥さん(*´ω`)

実は先日、最近仲良くしている(と私が勝手に思っているw)いきつけのおじちゃん(医師)の所へ行き、一風変わった健康診断を行いました。
その名もバイオレゾナンス

今回は私が実際にバイオレゾナンスを体験した時の話とその効果について紹介します(*ノωノ)

スポンサーリンク

Contents

バイオレゾナンス療法とは

バイオレゾナンスとは別名、生体共鳴法とも呼ばれている、ドイツ発祥の振動を利用した医療を指します。
人間の体、いや、万物はすべて量子から成っていて、量子とは言わば振動のこと。

バイオレゾナンス法では、身体を形成する細胞や臓器はそれぞれ固有の振動(周波数)を持っていて、それぞれが互いにコミュニケーションを取り、有害物質やアレルゲン、重金属や電磁波などによってその振動が阻害され、適切なコミュニケーションが取れなくなると体の不調が現れると考えられています。

振動測定器を用いて異常振動をしている全身の細胞や臓器といった部位を検出し、正しい固有振動へと修正して健康な体の活性化を図ります。
正しい振動は健康な子どもの振動を基準としており、悪い部位があればその子どもの振動へ合わせるように振動を送り修正するよう治すこともできるのです(*ノωノ)

全身の状態を把握するだけでなく、例えば普段から摂取しているビールの振動を測り、自分の振動と相性が良いかどうかということも計測することができるのです。

飲み物以外にもサプリメントだったり、薬物なんかでも相性を測ることができます。

私は最初、ただの健康診断のような感覚で行ったらなんとその測定器で治療(セラピー)することもできてしまうと知ってビックリw
ただその時は全く自分の体の不調を自覚していなかったので、セラピーなんて必要ないだろうとタカを括っていました。
その後驚愕な結果になることも知らずに・・・(; ・`д・´)

バイオレゾナンスとメタトロンの違い

ちなみに日本で振動医学、波動医療の機械というとメタトロンが最近有名かと思います。
どちらも振動(波動)を利用した機器ですが、バイオレゾナンスの機械は電流ではなく自然の波を流し、メタトロンは脳に電流を流すという違いがあるのだそうです(・∀・)


Photo by Etienne Desclides on Unsplash

バイオレゾナンス療法検診

ヘッドホンを装着し、金属の板に両手を置いて測定開始!(∩´∀`)∩
測定が始まると、ヘッドホンから何やら音が聞こえます。

ピロピロピロピロ
プップッ プップッ
ウイウイウイウイウイウイウ
プルルルルルル・・・

大事なことなので2度言います。
比喩ではありませんw事実ですw

ファミコンのゲームの効果音のような音が聞こえて、まるでパックマンでもプレイしているかのような楽しさ(∩´∀`)∩

計測中も診断結果が次々と表示されていくのですが、
最初はまずまずの結果だったものの、徐々に悪い結果がちらほら・・・
というか悪い結果がわりかし多いような・・・
む。いや、ちょっと多すぎちゃう?

最終的に、おじちゃん(医師)もおったまげの最悪な結果となりました( ̄▽ ̄;)

バイオレゾナンス療法で体に良い振動を与える

チェックが終わったところで、特に悪い部位や治した方がいい箇所をおじちゃん(医師)と相談して決めます。
基本的には1回のセラピーで治療するのは10か所程度が良いとのこと。

私の場合、悪い部位が多すぎて10か所じゃ全然足りず、結局14か所も治療する羽目にw
ちなみに治療には1か所RM20かかります(;^ω^)

しかし治療中もファミコンのような効果音が流れてきて、悪かった部分を追撃して治していく様子がこれまたゲーム感があって楽しいんですな♪(*´ω`*)
痛みや刺激は全く感じません。波動なのでw

セラピー自体は1か所あたり5分から10分と、人によって治療にかかる時間が異なるそうです。
セラピー前はおじちゃん(医師)も驚くほどの最悪な結果だったものの、私の場合は比較的早く、1か所あたり1,2分程度で改善したので14か所の割に早く治療は終了。
若いから治るのも早いねぇとおじちゃん(医師)から初めての褒め言葉を頂きましたw
最初の診断結果が酷かったので特に嬉しくはありませんw

バイオレゾナンス治療(セラピー)前後の変化

ではでは、お待ちかね!
私の診断結果と治療後の改善を写真でお見せしましょう( ー`дー´)キリッ
マークの見方はざっくりこんな感じ↓

白丸: 最高♪
黄丸: なかなか良し★
緑三角: まずまず
赤三角: ちょい悪し
青ダイヤ: ちょいヤバ
黒四角: 最悪・・・

左側首と頭 Before↓

左側首と頭 After↓

ちなみに右側も最悪でしたが、こちらは治療後の写真が抜けておりました(´;ω;`)
首頭全体的に真っ黒でしょう?(´;ω;`)泣

けど、これもすべてグリーンorイエローorホワイトに改善しましたよ♪

肝臓 Before↓

肝臓 After↓

リンパ腺 Before↓

リンパ腺 After↓

どうですか。劇的改善でしょう!?w(・∀・)

ちなみに、一緒に診断を行った友人は、なかなかの酒飲みかつ、私と違って喫煙家にもかかわらず、私よりも格段に優秀で模範生徒のような診断結果でしたw

バイオレゾナンス治療(セラピー)を終えて実際に感じた効果

ちなみに、このセラピーを受けたのは夕方ごろだったのですが、実はその日のお昼にうな重をごちそうになっていて、検診中もそのうなぎがずっと胃の中で消化しきれず残っている、いやーな感じがしていたんですね。

けど、セラピーをやっていくうちに、どんどん胃の調子が良くなっていったせいか、胃もたれ感が徐々に消えていくのがわかりました(・∀・)
しかも、なんだかフワフワするような、幸せのような気分になっていきました(*ノωノ)

このバイオレゾナンス療法を受ける直前の問診では特に腰痛以外、慢性的に気になる体調不良はないと答えていて、それはその時の正直な答えだったんです。
けど、セラピーを終えてよくよく考えてみると、なぜか前日くらいから体がだるくて、車を降りるのも歩くのもしんどいと感じていたんですね。
消化もあまりよくないし、体が重くて、内臓が疲れているような。
だるくてできれば何もしたくない、そんな気分でした。

しかしセラピーを終えた後は体がすごく軽く感じ、よく今まであの体のだるさになれていたなぁと、ちょっと前までの自分が信じられないくらい体が良くなったと実感しました。
今思うと、前の自分は毒に慣れすぎていたんだと感じます。

治療後は、
足が軽くて今すぐにでも走り出したい気分。
「上機嫌」という言葉にふさわしいフワフワした感覚。
「なんか幸せな気分」と口に出してしまうほどの幸福感
驚くほどの寝つきの良さとビックリするくらいの寝起きがすっきり!
なんでも集中できて仕事もサクサクこなせそう。
そんな感覚でした。

いやぁ、一体自分はどれだけ毒を溜め込んでいたのでしょうか(;・∀・)
ちなみに今となってはあのだるさは電磁波のせいじゃないかと疑っていて、部屋の中の電源周りを見直したりスマホをなるべくポケットに入れないようにしたりと試行錯誤しています。

ちなみに現在、このバイオレゾナンス療法を行ってから1週間以上経過していますが、いまだにこの幸福感や足の軽さ、スムーズに起きられる感覚は持続しています(*ノωノ)

バイオレゾナンス療法のお値段

結論から言いますと、初回のバイオレゾナンス診断はRM350(約10079円)です。
2回目以降はRM150になります。お得!(*ノωノ)
診断後のセラピーは1部位につきRM20かかります。

まとめ

いやぁ、慢性的な不調って慣れすぎちゃってなかなかわからないものなんだなと実感できた、いい経験になりました(;・∀・)
毎日PC作業が多いので、アーシングとか森林浴とか、スパとか、苗木のお手入れとか、もっと自分の体をいたわる時間を意識して取り入れて、
次回の診断時まで今の状態をキープしていこうと思います(`・ω・´)

マレーシアでバイオレゾナンス療法を受けてみたい、興味がある、
薬の副作用に苦しんでいる、そういった方はこちらからお問い合わせ頂ければおじちゃん(医師)を紹介しますのでお気軽にご連絡ください。

マレーシアで健康生活関連記事★

【クセになる】マレーシアで5日間断食に挑戦♪やり方、期間、効果まで大公開。
【クセになる】マレーシアで5日間断食に挑戦♪やり方、期間、効果まで大公開。
マレーシアのCMCO期間中に断食を行いました♪断食5日間+準備回復各3日間(合計11日間)の体調や心境の変化、その断食のやり方や効果など、実体験を綴りました。
ダイエット継続できる油控えめマレーシアグルメ3選
ダイエット継続できる油控えめマレーシアグルメ3選
マレーシアのいいところはなんと言ってもその豊かな食文化! 中華系・マレー系・インド系といろんな人種がいるからその分、食文化も融合してたりし...
農場ツアー[Happy Egg Hunting]参加者受付中です★

—————————-
農場ツアー「Happy Egg Hunting」in マレーシア
参加者受付中です♪

催行の案内はこちらから。
参加申込はこちら

—————————-

スポンサーリンク

シェアする

フォローする