農場ツアー[Happy Egg Hunting]参加者募集中です★

大変長らくお待たせいたしました!(๑˃̵ᴗ˂̵)

2018年7月時点で催行停止していたファームツアーですが、
今月からまた順次催行します!

順次催行、と言っても毎月催行するわけではなく、
次回の開催日程もまだ確定しておりませんヽ(;▽;)
この機会にぜひお申込みいただければと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

お申込みはお問い合わせページよりご連絡ください。
折り返し詳細をご案内させていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
申込多数の場合、抽選となりますのであらかじめご了承ください。

今回の農場ツアーの行き先は
クアラルンプールから車で約2時間のところにある養鶏場。
マレーシアでは珍しく、生でも食べられるたまごを生産しています(*・ω・)ノ


スポンサーリンク

その名もハッピーエッグ(Happy Egg)

ハッピーエッグのクオリティの秘訣は鶏の生活環境と生態系の循環を考慮した自然農法にあります。
農薬・化学肥料・抗生物質・ホルモン剤は一切使用せず、なるべく農場や周辺地域にあるものを利用して飼料を自家配合しています。

たまごが美味しくなる秘訣は飼料の原料だけではありません。
日本でもおなじみのあの食べ物を美味しくする技術を使うから鶏が健康に育ち、丈夫なたまごを産むのです。

たまごの質がそれぞれ違うのは、
生産者、いわゆる農家による生育方法が違うからです。
農家を知ること、農場を見ることは食べ物が本物であるかどうか、安心して食べられるかどうかを確かめるために大切なことです。

毎日自分自身を作る食べ物。
安心して体に入れられるかを判断するのはあなた自身です。

まずは農場に来てたまごを産むにわとりたちの生活環境を覗いてみませんか?
おいしいたまごができる仕組みが明らかになりますよ♪
たまごが大好きなハッピーエッグハンターの参加をお待ちしております!

申込みはお問い合わせページよりご連絡ください。
折り返し詳細をご案内させていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

過去催行分の詳細はこちらにて。
今回分は過去の内容と催行内容が異なる場合があります。
あらかじめご了承くださいm(_ _)m

農場ツアー[Happy Egg Hunting]参加者受付中です★

—————————-
農場ツアー「Happy Egg Hunting」in マレーシア
参加者受付中です♪

催行の案内はこちらから。
参加申込はこちら

—————————-

スポンサーリンク

シェアする

フォローする