マレーシア農場ツアー[Happy Egg Hunting] 詳細案内

************
2019年4月18日最新情報

お申し込みはお問い合わせページからご連絡ください。
折り返し詳細をご案内させていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

下記内容は過去催行の詳細となります。
催行内容は変更となる場合があります。
あらかじめご了承くださいm(_ _)m
************

マレーシアのたまごは生では食べられない?
いえいえ、実はマレーシアにも生で食べられるたまごがあるです!

その名もハッピーエッグ(Happy Egg)

ハッピーエッグのクオリティの秘訣は鶏の生活環境と生態系の循環を考慮した自然農法にあります。
農薬・化学肥料・抗生物質・ホルモン剤は一切使用せず、なるべく農場や周辺地域にあるものを利用して飼料を自家配合しています。

しかもただ配合するだけじゃなくて、日本でもおなじみのあの技術を使うから鶏が健康に育ち、丈夫なたまごを産むのです。その答えはツアーで明らかになりますよ。


スポンサーリンク

農家を知ること、農場を見ることは食べ物が本物であるかどうか、安心して食べられるかどうかを確かめるために大切なことです。

毎日自分自身を作る食べ物。
安心して体に入れられるかを判断するのはあなた自身です。

まずは農場に来て自然に関する理解を深め、新鮮なハッピーエッグで極上の TKG(たまごかけご飯)を作り上げてみませんか?
良質な卵に興味のあるハッピーエッグハンターの参加をお待ちしております!

申込みはお問い合わせページよりご連絡ください(๑˃̵ᴗ˂̵)

スポンサーリンク

開催場所

Natural Tropical Farm
( KLから車で約2時間 )

当日予定スケジュール

09:00 KL 集合・出発 (※ 送迎有りの場合 )
11:00  農場到着
農場案内、自然農法講義、
鶏の餌作り体験、鶏舎見学
ハッピーエッグハンティング
13:00  農家ランチ
14:00  ドリアン園ハイキング、川遊び、剪定講義
16:00  農場出発
※時間の都合やご希望に応じて活動内容を変更する場合があります。

参加費

RM360 (※ 昼食・送迎込み )

持ち物

  • 帽子・日焼け止め
    主に農場 ( 野外 ) での活動になります。
    運動靴など動きやすい格好で来ることをおすすめします。
  • 飲み物
    熱中症対策は万全に。
  • 虫よけ・虫さされの薬
    場所によっては蚊の多い所もあります。
  • 着替え
    必須ではありませんが川遊びされたい方はお持ちいただくとよいでしょう。

催行日

ご希望に応じて催行日を決定いたします。
申込時に第 3 希望までお伝えください。
催行希望日の 2 週間前までにお申し込みください。

対応可能言語

日本語、英語、中国語

最小催行人数

8人〜

お申し込み・お問い合わせ先

お問い合わせはこちらからお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
折り返し詳細をご案内させていただきます。