Natural Tropical Farmからハッピーチキンとハッピーエッグ入荷しました★@酉家

こんにちは!
ドリアンの香りを嗅ぎつけて再びマレーシアに戻ってきました!
ドリアン収穫の季節がやってきましたねー(๑>◡<๑)

マンゴスチンもそろそろ増えてきているのでジャム等の生産も今後増やしていきたいところです。

マレーシアに戻って早々、
嬉しいお知らせ!

つ、つ、つ、ついに…..

酉家にハッピーチキンとハッピーエッグが入荷されましたぁぁぁあああ!!

Natural Tropical Farmとお付き合いを始めてから2年3か月…
酉家でお手伝いを始めてから7か月…
私にとってこんなに嬉しいことはありません(´∀`=)

Natural Tropical Farmの農家さんが直接お店まで届けてくれました♪


ハッピーチキンはどう料理されるんでしょうか?(*≧∀≦*)

おまけになんと無農薬、化学肥料不使用の自然栽培オクラまで。

農家さんには感謝してもしきれません(//∇//)

スポンサーリンク
広告レクタングル大

ハッピーエッグとカンポンエッグの食べ比べできます!

今なら酉家にお越しいただくと、このNatural Tropical FarmからのハッピーエッグとKLで一般的に販売されているカンポンエッグそれぞれを使ったたまごかけご飯の食べ比べをお楽しみいただけます(๑>◡<๑)

先日早速ご来店されたお客様に2つのたまごの違いを食べ比べていただきました!

「たまごにそこまで味の違いってあるんですか?」

「味の違いがわかるほど舌は肥えてませんよ」

最初は味の違いがわからないかもと自信なさげだったお客様。
まずはカンポンエッグのたまごかけご飯を一口。

「うん、普通に美味しい!」

そりゃ酉家でマズいもんなんて出しませんから、とシェフも得意げ笑

そして次にハッピーエッグのたまごかけご飯を一口。すると、

「おぉぉぉぉぉぉーーー!!
全然違う!!」

全然違うらしいです(๑>◡<๑)
らしいですというのも、このハッピーエッグを2年以上前から知っている私ですら、カンポンエッグとの食べ比べをしたことはありません(泣

どう違うんでしょうかね?
それは酉家に来て食べてみてからのお楽しみ♪

ハッピーエッグは限定30個。
さらに早ければ早いほど新鮮で美味しいハッピーエッグを味わえます!
品切れの場合もありますので、ハッピーエッグを食べてみたい、カンポンエッグと食べ比べしてみたい!という方は予約しておくと確実です。

ハッピーエッグを味わえる農場ツアー、Happy Egg Huntingもあるよ

Happy Egg Hunting 〜TKGで自然の力を味わうツアー〜を定期的に開催しています。
農場に行ってハッピーエッグのクオリティの秘密を学びながら新鮮なたまごかけご飯を味わうファームツアーです。
Happy Egg Huntingの参加希望の方はこちらからお問い合わせください。

スポンサーリンク
広告レクタングル大