飛行機を乗り過ごしちゃった!空いた時間で航空券代を取り戻すには?
スポンサーリンク

飛行機を乗り過ごしちゃった!空いた時間で航空券代を取り戻すには?

飛行機のチェックイン時間に間に合わなくて、
結局フライトを明日に変更せざるを得なくなり
お金も時間も無駄にしてしまった…


Photo by Sebastián León Prado on Unsplash

意気消沈というか、愕然としますよね。
その気持ち、とってもよくわかります。

なんせ私もこれまで28年間の人生で3回、
飛行機に間に合わなかったことがありますからヽ(;▽;)

一体いくら航空券代を無駄にしたことか…orz

けど、そうして無駄になった航空券代も賄えてしまうサイトがあると言ったら信じますか?
それがこのポイントタウンというサイトです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

このサイトはクレジットカードを作ったり、FX口座を作ったり、
エステやレストランに行ったりすると換金可能なポイントがもらえるというサイトです。

一見怪しいように思いますよね。
けどその仕組みさえ分かれば全く怪しさは皆無です。
最初は私もめっちゃ疑ってました。
けど登録したらすぐ1〜5万円分の金額を得ることができました。

無駄になった飛行機代も簡単に賄うことができます。
乗り過ごした経験が話のネタになるだけでなく、予定外に空いてしまった時間を有効活用できますよ。

さらに、ポイントタウンのポイントなら、ソラチカカード保有でポイントをLINEポイント→東京メトロポイント→ANAマイルへ81%で還元できるんです。

新規登録には電話番号認証が必要ですが、
日本国外であればGoogleやFacebookアカウントなどからID連携で新規登録が可能です。
ぜひ試してみてください(*・ω・)ノ

農場ツアー[Happy Egg Hunting]参加者受付中です★

—————————-
農場ツアー「Happy Egg Hunting」in マレーシア
参加者受付中です♪

催行の案内はこちらから。
参加申込はこちら

—————————-

スポンサーリンク

シェアする

フォローする